朝9時🕘頃実家からTELがあり
『木が道路を塞ぐように倒れた
からノコギリを持って直ぐきて』
と呼び出しが・・・。

MYノコギリを持って急いで
実家へ・・・。

倒れたのは幸い1本だけだった
のでなんとか一人で伐採出来ました



でも、もの凄く硬い木で息が
上がりました。
これは明日には腕が筋肉痛だ・・・。

そのあと母親の買い物の代行を
して再度実家へ・・・。

更には粉状の洗濯洗剤がないと
言うので私の家の方にあると伝え
るも信じない為、ぎっしり詰まった
ケースをチャリ🚲の荷台に乗せ
3度目の実家へ・・・。

買い出しで頼まれた電池の入れ方
が分からなかったらしく『使えない』
と言っていたので、変えたいもの
を持ってきて貰い全部入れ替えて
きました・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

結局、お昼すぎまで実家の雑用
に追われてました。

午後帰宅してから汗だくだったので
即シャワー🚿🛁浴びてスッキリ
しました(*˙︶˙*)☆*°


夏のシャンプーはシーブリーズ
でひんやり爽やかです🌴🏖🌈