しまパト行ってきました。
買いたいバッグがあったのですが
入れたいものが入るかが問題だった
ので確かめに行ったのですが、
なんとも微妙・・・かなりギリギリ
でして保留することにしました。

店内しまパトしていたら
【 ペーパーブレードハット 】を
発見‼

つば広ハットは持っていなかった
ので一つ買うことにしました。




価格は【 500円 】色は『 中茶 』
にしました。

なかなかイイ感じです。
紺の中折れハットがあったので
それと凄く迷いました。

でも、今回はつば広を選び
ました。

照りつける陽射しが益々強くなって
きたので出来るだけシャットアウト
出来るようにしたいですね。

良い買い物が出来ました。