しまむら本日の購入品は、
サイズ交換でお取り寄せしていた
【 リボン付きサンダル 】


昨日気になっていた【ワイドパンツ】
の『ストライプ柄』


を購入

それと、靴下売り場でキャラ物が
値引きになっていてその中に
【 ちびまる子ちゃん 】を発見‼


大好きな人がいるのでプレゼント🎁
用にGET。他にもないか探した
のですがなくて残念・・・(ノω・、) ウゥ・・

というか、しまむらで『まるちゃん
を取り扱っていることを初めて知り、
他のアイテムも入荷することを密か
に期待しています。


購入は3点ですが、先日買った
【前後がよく分からないPO】を
返品( 500円 )したので支払い金額
も変わります。

☆サンダル          900円
☆ワイドパンツ   350円
☆靴下                   200円
マイナス500円

差し引き金額950円でしたー‼

買って気に入らなかった物は、
そのままにせずに、嫌がられても
返品できました(ノ≧∇≦。)ノ))…

もし、買っても着ないようなら  
早めに返品していくように
したいです。