しまむら大誕生祭売り出し商品
の【大きめワイドパンツ】。



右側のボトムスになります。
コチラを追加購入しました。


【 中 紺 】でシワになりにくく、
旅行などの着替えとして持って
行くのに丁度いいです。

腰履きというより、お腹の上まで
上げて履く感じですが特に問題は
ないと思います。

【 ネイビー 】が欲しかったので、
良かったです。

ついでに・・・

私の大切な人が『ちびまる子ちゃん』
好きなので、たまたま見付けた
まるちゃんの靴下に飛びつきました。


他にもあるかと探したのですが、
『花輪くん』が2足残ってるだけ
でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・。

しまむらで『まるちゃん』を取り
扱ってるとは知りませんでした。

また、入荷して欲しいです
🙏🙏🙏