しまむら大誕生祭チラシチェック
で一番に目をつけた商品。

【 300円の小銭入れ 】


1人2点までというのが難点だけど
ちょっとしたお返しなどに使えそう
なアイテム

昨日、最初にお財布売り場に行くも
商品がなく探し回ったらいつもとは
全く違う化粧品売り場に置いて
ありました・・・:( #´°ω°` ):イラッ

他の人もみんな探してたので
分からなかった人が多いと思い
ます。


1度には買えず( いつもならOK )
朝行って、一旦帰り、昼と夕方の
3回に分けて購入しました。

カラバリ豊富でかなり迷いましたが
この6色に決定‼

【 中 紫 】
【 中 白 】
【 中 紺 】
【 濃 桃 】
【 中 銀 】
【 中 黄 】

一つだけ自分用にしようと思った
のですが、え・ら・べ・な・いー
(ノ≧∇≦。)ノ))…

どれもみんないい色なんです・・・👑
『中紫』もいいけど『中銀』も
捨て難い・・・(;-ω-)ウーン・・・

決められないよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

もう一回買って来ようかな・・・。
このままじゃ決まらないです。

と言っても、流石にいい色は
残ってないですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・

サイズ交換をお願いしていた
【サンダル】が届いたという
連絡が昨日来たので今日にでも
また、しまむらへ行ってきます。