レギンスを買うのをやめたので、
大きいサイズで広告掲載されていた


【ワイドパンツ】を見ていたら、
なんと3Lですが『ドット柄』が
あり速攻試着してみたら差ほど緩く
なかったので購入決定‼


長さも丁度よくなんと言っても
お値段【350円】でGET出来る
なんて買わない手はないです❣

ストライプは3Lでも大きかった
のでやめました。

花柄は多分同じようなのを持って
いた気がしたので買わないで
おきました。

『350円』で今年のアイテムが
買えるとは思ってもいなかった
のでかなりの戦利品です。

流石【しまむら安心価格】ですね。
花柄も履いてみれば良かったです。

うかつでした。こんなにしっくり
くるとは・・・。

LLサイズと3Lの中間くらいだと
思うので緩くないとは思うんで
すが・・・。

ストライプが緩かったので商品に
よってそれぞれ違うみたいでした。