【 しまむら大誕生祭 】
一枚買ったらもう止まりません‼


次にGETしたのは、以前から
欲しかった『ボーダーTシャツ』

コチラも無事GET出来ました。


『中灰』『中白』にしました。LLサイズがあったので購入。

一番左の『トップス』です。



どちらも無地パンツスタイルに
合いそうで買えて良かったです。

生地もしっかりしてます。
年齢を問わず着れそうなのが
いいですね(ノ≧∇≦。)ノ))…

袖もやや長めで嬉しいです。
 
【レギンス】を買うか迷ったので
すが、中途半端な丈なのが私には
合わずやめました。

履きやすかったんですけどね。
案の定、即完売しました。

【売り出し商品】は迷ってる
暇ないですね・・・( ̄▽ ̄;)!!...‼