しまむら65周年大誕生祭

【 今度の価格も半端じゃない 】
です・・・ピッタリの商品があれば
かなりお買い得間違いなし👑✴



【65】にちなんだ価格商品も
用意されているみたいです。


【 650円コーデ 】
上下買ってこの価格。セットで
買えば外出時の時間短縮に・・・。


☆靴下☆ヘアアクセサリー
☆ネイル☆キャラクター歯ブラシ
はなんと65円です!!


☆ブラショーツセット☆バッグ
ウェッジサンダルetc.....は、
650円という安さ


☆センターラグなどは
1650円というお値段


気になるのが650円引き
品々・・・。
☆タオルケットや☆プルオン
パンツは欲しいかな・・・って
ちょっと思います。かなり迷い中


最新アイテムも沢山入荷している
ようです。


☆300円商品の小銭入れも気になる
ところです。


500円商品はまぁ、いつもの
売り出しとほぼ一緒かなと・・・


900円商品では☆ギンガムチェック
のシャツが欲しいかな。
いつもの売り出しではサイズが
なかったので・・・。今回はLLも
あるようなので見てみたいです。

個人的に気になる物だけを取り上げ
ましたので、詳しくはチラシか
Webにてご確認下さい・・・。

最近かなり無駄遣いしているので
天気も悪いみたいですし、買いに
行くかどうかは決めかねています。

しまむらさん、火曜・週末と
売り出しをするようになり、
ちょっとコチラも散財気味に
なっているので踊らされ過ぎない
ようにと思います・・・。

行かれる方は楽しいお買い物が
出来ますように・・・。