自宅に帰って来てから
やらなきゃならない掃除や洗濯
をシンドイながらもなんとか
終わらせ陽がやや弱くなるまで

今、問題になっている【ラグビー】
の会見を観ながら( 後ほどブログ
書きたいです )洗濯物をたたみ、

陽が傾き始めたので【家庭菜園】
に水やりをしてから『100均』へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


日用品や消耗品を中心に買い物。


100均『シルク』で見付けた
ビーチサンダルが大人可愛いい
ブラックに鮮やかな蝶が飛んで
いて一目惚れ😳💓💘して購入❣


コチラは『ダイソー』で買った
【 猫柄のレターセット】と
【 ハート柄の色紙 】・・・。

私の好きな女優さんが【にゃん
ちゃん好き❤】なので手紙を
出す時にこのレターセットを
使いたいと思います(o´艸`)❣

【 ハート❤柄の色紙 】は、
8月にその女優さんの出演する
舞台があるので観劇に行った際に
サインを頂きたいなぁ〜と思って
ます・・・(ノ≧∇≦。)ノ))…💖✴

可愛いじゃないですか⁉
飾っておくのにも見栄えが
良さそうなのでね(≧∇≦)👑✴

差し入れする際のお手紙も
【ニャンちゃんレター】を添えたい
です(*´꒳`*)゚*.・♡

あとは、【 Suica 】に付けていた
『リールキーホルダー』が壊れて
しまったので新しいものを買って
きました。


赤いのが壊れたので他の鍵などと
お揃いの【 リラックマ 】にしま
した🐻

リングだと付けづらいので、
『ダイソー』で【キーホルダー】
別購入して上下共に付けます。

『100均』でまとめ買いしたら、
気持ちが少しスッキリしました。

なんとか『ココロ』壊れなかった
ですd(>ω<。)ネッ!!

先生には診察の時に衝動行動が
収まらないって言ってあるから
次回、こうだったって報告して

何かしら考えて貰おうと思って
ます・・・。

お金が続かないです・・・。

過食を抑えられと思ったら買い物
などが酷くなりかなり困ってます。

それでも止められないのでそれが、
自分を傷付ける行為に変わらない
ように踏ん張らないと・・・。

今日は、ひとまず、いつもの
こころの居場所にメールを送り
続けます。

それでコントロールとってるのが
今の私だから・・・。

返信がくるわけではないですが、
ちゃんと読んでくれているから。
それだけでいい。
それだけで支えになる。