今日は朝から働きました~‼
9時半から実家へ行き昼食も
摂らずに16時まで【庭木の片付
け】をしてきました_(-ω-`_)⌒)_≡3


半端じゃない量ありました。
今日だけじゃ終わらず、明日に
回すことにして帰ってきました。

やる事は単純なんです。
伐採してある枝を
ある程度の長さに切り揃え、
ある程度の束にしていき、




ゴミ捨て場に近い敷地内まで運ぶ
という作業の繰り返し・・・。


でも、量が多過ぎてやっても、
やっても減らないんです・・・
( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

途中、熱中症っぽくなってしまい
目眩がして暫し休憩・・・。

でも、なんとか終わらせたくて
作業再開。

クラクラしながらやってました。
だいたい目処がついてきたので、
今日は終わりにして帰ってきま
した。


シャワーを浴びて
メガカフェラテ』を
飲んで涼んでます。


めっちゃ美味しい😋です❣❣

今は洗濯が終わるのを待っています