ファミマで買った【バターコーヒー】
飲んでみました。

ブラックコーヒーの苦手な私・・・。
『スイート』を飲んだのですが
ダメ❌でした_(-ω-`_)⌒)_≡3


確かに甘さはあるのですが、
コーヒーがかなり濃い‼‼

胃もたれしてしまいました。
暫く気分が悪くて私には向かない
のだと断念・・・(´・ω・`)ショボーン

まとめ買いしてきたので
『オリジナル』の方がまだ残って
います。

牛乳を買ってきて割って飲む
ことにします。

なんでも新しもの好きで飛び付く
ので失敗も多いんですよね。

今回は失敗(´・_・`)カナー
こんなに濃いとは・・・(๑°ㅁ°๑)‼

でも、巷で話題の【バターコーヒー】
を飲んでみて感じは分かったので
良かったです。

私には向かないダイエット方法
のようです。

それはちょっと残念です。