洗濯が終わったのでしまパト
してきました(o´艸`)💕

サンダルが欲しくてウロウロ。
SALEで買った【EVAサンダル】
Sサイズでも大きくて今売って
いるキッズの21cmがピッタリ
でした(笑)

何種類か履いてみて


コレに決定‼サイズが合ったの
がこれでした。



最初、当たる部分が細いと痛い
(´・_・`)カナー?っと思ったのですが
マジックテープをしっかり止める
と動くことが少なく痛みが少ない
上に歩きやすかったです。


痛ければ靴下を履いて履くこと
も出来るのも決め手になりました。


やわらかクッションで気持ちいい
です。長時間履いても大丈夫かな?


このお値段なので、気になった
ものは既にサイズが売れてしまっ
ていたりします。

本格的な夏が来る前に1足GET
しておきました。

近所は500円サンダルを履いて
お出掛けにはこちらを履こうと
思います。

しまむらの人気商品なので早めの
購入がおすすめです(≧∇≦)‼