家庭菜園では新しい苗を植えたり
種を撒いたりしています。

水を撒いていい場所とダメな場所
があり気をつけながら今日も
水くれ完了!!



家庭菜園は主に実家のじぃが来て
やっているのでなにが育つのか
分からず( ̄▽ ̄;)!!

おっきくなってからのお楽しみ
です。

冬場もそうでしたが家庭菜園を
していると葉物野菜などは菜園
だけで賄えるのでとても助かり
ます。

じぃからは、『全然食べやしない』
と言われるのですが、食べても
食べても一人では食べきれない
程出来るので食べてないように
見えちゃうだけなんですけどね。
(;-ω-)ウーン

量を考えて欲しいな・・・。勿論、
撒いて貰えるのは有り難いです
けどね。

今年は何が出来るのかな(^-^)✴