しまむら売り出しで買う予定では
なかったのですが履きやすかった
ので買ってしまったのが『日本製』
の【バレエシューズ】です。



レジにて30%OFFになるという
ことだったので急遽試着してみて
買うことにしました。






凄く柔らかくクッションも
きいていて履き心地が良かった
です。長時間履いたわけではない
ので分かりませんが、

長く履いても普通の靴ほど疲れない
んじゃないかなって思います。

欲しい色は大概売れてしまっていて
この色なら大体のものに合うかと
思い選びました。

予定外の出費です。
なので、タンクトップと靴下を
買うのをやめました。

それで帳尻合わせが出来たかな
多分・・・( ̄▽ ̄;)💦💦

足はとても大切なのでなるべく
窮屈でなくでもフィットする
靴を履きたいですね。