売り出し商品の中で目を付けて
いた商品も無事にGET出来ました
こちらの【EVAサンダル



迷いましたが『白』と『紺』を
購入しました。
Sサイズは数が少ないので先に
カゴに入れておいて良かったです。




ステッチがなんとも可愛い
です(≧∇≦)❣

クッションもフカフカ(o´艸`)💓


夏に『白』はいいですね!
凄く映えます(*´︶`*)♡マイド





何にでも合わせやすい『紺』も
なかなかいい色です(''∇^d) ナイス☆!!

売り切れるのも時間の問題でしょう
ね。お取り寄せ出来ない商品なので
欲しい方はお急ぎ下さいませ☆

2足買いしましたが、キッチン
などでも履けそうです。
どちらを外履きにするか迷い中
です。

でも、夏はやっぱり『白』が
外履きですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ✴