しまむらにて昨日購入した
品々・・・。
ちょっと予定外の物を購入して
予算オーバー気味ですが、布団
とかは使うので良しとしましょう


バッグ予定外の買い物でした。

無駄にならないように使用頻度
を多くしたいと思います。

あとのインナーシーツ
最初から買うつもりだったので
GET出来て良かったです。

インナーは、とても着心地が良く
ワンサイズ下でも問題なかったので
LLサイズとLサイズ両方買って
満足しました。

肌布団予定外の出費でしたが
夏場に向けて使うと思うので、
シーツ2枚付き2000円という
のは納得のいく値段です。

合計5860円の出費でした。
他のところで節約しないとダメ
みたいですね。