午後から袋を探しに100均に
行ったけどやはり見つからず。

仕方がないのでホームセンター
で収納袋を買ってきました
1490円でした。
開けたらこんな感じ。以外に
小さかったです。でも、売り場に
ある中で一番大きいのがコレだっ
たのでしゃーないですね。

帰って来てすぐに衣替えの続き
を始めました。断捨離も少し
ばかりしながら・・・。

こんなだった洋服の山が
afterではこんな風に変身
⬇️
なんとか見れるまでには
なったと思います。
あとは半袖Tシャツが半端なく
あったのでどれをどのくらい
捨てられるか・・・( ̄▽ ̄;)
ごみ袋1袋分は断捨離したので
すが、まだまだ・・・。
ツアーTシャツ・半袖・七分袖
長袖でツアーTシャツを破棄
すればいいのですが思い出が
残っていてなかなか破棄出来ず。

それが1枚2枚じゃなく、1ツアー
4~5枚あったりするのです。
1枚2枚捨ててもとは思うので
すが踏ん切りが着きませんで
したm(._.)m

その他のTシャツも夏場は日に
何回も着替えるのでそれを思う
と何枚くらいが妥当なのかが
分かりません。

あと3袋分ぐらいは断捨離したい
です。

今日のところはこの辺で終わりに
したいと思います。