あー、もう!衣替えが終わら
ない。服が多すぎる。
3分の1は値札が付いたまま(><)


1袋丸々スポーツウェアとか・・・
( ̄▽ ̄;)


まだ手付かずの部分も。
コチラは半袖Tシャツとデニム
やパンツなどなど・・・。

袋が売り切れで中断してしまい
ました。

ホームセンターの衣類収納袋は
高いし・・・( ̄▽ ̄;)

何とか45Lごみ袋3袋分は
断捨離しましたがまだまだ捨て
ないとダメ🙅みたいです。

ツイツイとっておきたくなるん
ですが、値札付いたままという
ことは着ないんですよね。

しまむらが好きで安いからと
ツイ買ってしまっていましたが
これを機に何でも買いは卒業
しようと思います。

デニムパンツだけでも20本
以上・・・。そんなにはいりま
せんから。

5つ捨てたら一つ買うくらいの
頻度の買い物していければと
思います。

衝動買い、買い物依存症的な
部分があるので直ぐには無理
ですが、少しずつ変えていきたい
です。