しまパトへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日はチラシが入ったので
行ってきました。

買いたいものをチェックして
行ったのですがイメージと
違ったりで前回買えなかった
売り出し商品を中心に買って
きました。

今日のチラシの商品では
『スカンツ』を購入しました。

色合いがとっても綺麗で一目惚れ
LLがなかったのですがウエスト
がゴムなのでLで履けました。

バレエシューズも欲しかった
のですがなんとなくしっくり
こないので止めておきました。

他は先週の売り出し商品です。
買おうと思った時に在庫が無かっ
たのに、今日行ったらありました

ブラウス
カジュアルシャツのLサイズ
七分袖シャツ

合計金額2400円のお買い物
でした。

綺麗な色のスカンツが買えて
良かったです。