朋ちゃんが好きな気持ちは変わら
ないけど『はっぴ』はクローゼット
奥の奥にしまい込みました。



散々馬鹿にされ貶され
吊され凄く悲しい想いをしたから。

そんな嫌な思い出を掻き消す為に
クローゼットの奥の方にしまい込み
ました。

なぜ私がこんな思いをしなくては
ならないのか・・・?

朋ちゃんファンの中にそういう
嫌がらせをする人がいることが
悲しい。


情緒不安定にさせられ過食に
追い込まれた。一度陥ったら
簡単には抜け出せない。

私が発達障害であるが故にそれを
正しい知識もなくネット上で憶測
で貶した人物を私は一生許さない

発達障害でも自分と向き合って
いるセミナーを受けデイサービス
に通い軽作業をこなしている。

誰に何を言われる筋合いはない。
もう二度と関わりたくない。
もう二度と見たくない。

この思いもはっぴと一緒に奥の
奥へしまい込むことにしよう。

※イラスト作家Ricoさんの作品より

心のお掃除してみましょ☆