鼻水、鼻づまりが酷いので

内科も受診してきました。

処方してもらったのは


『アレグラ』と『ムコダイン』

症状が軽くなるようなら継続して

処方してもらわないと。


ココロの方のお薬の内容は

変わらず。

ストレス解消法を見付けないと

という話になりましたが、

いつも通っている病院のデイケア

は、私は対象外なので、また

遠くまで通うかという話が

出たりでちょっとキツイと

伝えたら『だよね』と・・・。


うーん、精神的ストレスの根源に

出ていって貰いたい。


これがなかなか出ていかなくて・・・💦


ホントにイヤ・・・。


口に出して嫌とは言えないから、

余計にイライラしてしまう。


困ったもんだ・・・(T^T)