『スカルプDボーデ』

トライアルセット届きました。

ち・小さい・・・。


これだとよく分からないので


並べてみました。

これで、1箱1890円・・・。

た・高いΣ(・ω・ノ)ノ!!

みんなこんな高いの使ってる

んだね。

私、続けられないや・・・。

金銭的に・・・。

とりあえず使ってみよう!

それから考えてもいいよね!

よっしゃーヾ(`・ω´・)ゞ💓💓💓


『MOIST』の方を早速使って

みました。

な!なんなんだ~!!

髪が艶々サラサラじゃないか!!

凄すぎるヾ(`・ω´・)ゞ

香りもいい香りです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ✨✨✨

これは続けたくなりますね。