しまむらへ『アースミュージック

&エコロジー

のコラボ商品を見に行きました。

大きいサイズ展開でした。





ダッフルコートはチャックも

付いていて風が強い日などは

良さそうです(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



ブルゾンは襟元が開いている

ので、スヌードなどを巻く時

に良さそうでした。



ニットは柔らかく肌に

優しそうでした。



タートルはゆったりしていて

いい感じです。


フリースは『コラボ商品』

ではなかったですが欲しくて

試着してみました。



フリースはポカポカしていて

良かったのですが、色で迷って

しまい買えませんでした。


『アースミュージック

&エコロジーコラボ』

商品はやっぱり可愛いです。

大人可愛い商品ですね。