しまむら大創業祭での

購入品です。

パンツは悩んだのですが、結構

な本数持っているので保留

しました。


全部で5点購入。




これが一番人気で、開店して

数分でなくなりました。

かろうじてGETでき、

心の中でガッツポーズ( 笑 )




レジにて30%OFFとなり、

1050円で購入出来ました。



コレも売り出しだったのか

分からなかったですが、

一枚買っておきました。




こちらはウエスト編み上げ

プルオーバーのベロア生地

バージョンです。

高見えする一枚だったので

購入しました。



帰り際、出口のカートに

並んでいたのをみてつい

買ってしまいました。

低反発クッションで履き心地

いいです。


またまた買いすぎてしまった

気がしているのですが、

我慢するところは我慢したので

思った以上の支出ではなかった

ので良かったです。

いい買い物&気分転換が

出来ました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ