兄貴が山スズメバチに刺され

昨日搬送され治療を受け、

今日退院してきて行く場所が

ないので、再び我が家に受け入れ

ることになりました。

またタバコとゴミ山に悩まされ

る事になりそうです。


兄貴は事故で排尿障害がある

為、布団まで濡れてしまうので

リハパン購入してきました。


部屋にはブルーシートを一面

に引き詰めました。

前回居た時が酷かったので。


親は病院に迎えに行き、

我が家から離れた場所で

兄貴を降ろし実家に帰った

みたいです。


TELしても私を怖がって

出ません。


布団一式はダメになるの覚悟

で新品をおろしました。


兄弟だから仕方がないですね。


とりあえず一命を取り留めて

本当に良かったです。