汗っかきで夏場は滝のように

流れ落ちる程でホントに困って

いてすがる思いで購入。


顔用を一先ず先に使っていた

ものの効果がイマイチで、

頭皮からの汗も気になって

いた所、今年初めてヘッド用

が発売されたと聞き購入して

みました。



確かにスプレーして直ぐは

清涼感があって気持ちがいい

のですが、暫く経つと汗は

かきますね。


これは顔用にも言えるらしい

のですが、継続して使うことで

効果が出るみたいです。

朝晩使っていくうちに汗を

かきにくくなるんだとか。


信じて使い続けてみますかね。


因みに顔用はコチラです。


汗ダクになるので夏が苦手

なのですが、もっと早く

この商品を知っていれば

暑い盛りの時に役に立った

かも・・・。

でも、9月もまだまだ暑い

だろうしもう少し使って

みようと思います。

一本が安くはないので

いつまで続けるかは

まだ決めていません。