朝活~ウォーキング~

おはようございます♡

今朝はちょっぴり小雨が降って

いましたがウォーキングへ

行ってきました。

顔の制汗剤『サラフェプラス』

をめいいっぱい付けて行ったら

じんわり程度の汗で済み嬉しく

なりました。

いつもなら、顔から流れ落ちてる

ところでした。


でも、人より多く付けないと

効果がないみたいで倍の量を

使いました。

それでも、汗をかくよりいい

かな。。。って感じです。


9216歩』歩きました。

途中、ミックス犬のモモちゃん

のママと立ち話して

モモちゃんちゃんとボール投げ

して遊んできました。


今日も

☆★smile★☆&☆★smile★☆で

いきましょい✩