しまむらへ下着を買いに

行ったついでに【ミュール】を

チェックしてきました!




【レースミュール】はクッション

が少し効いていて履き心地も

良かったです。

価格は900円でした。




【エナメルミュール】は

クッションがあまり効いて

いませんでしたが高級感が

ありました。

価格は同じく900円でした!




【エナメルバックルミュール】は

1500円でした。こちらは

クッションも心地よく履き

易かったです。



今日、購入したのは【ブラ】

です。


これが一番ラクで3着目です。

薄着になり、透けないように

ベージュを購入しました。

明日は『プレミアムフライデー』

売り出しが気になります。