かんかんのことも心配ですが、

麗禾ちゃんの事が更に気にかかり

ます。

『私はお姉ちゃんだから』

『私がしっかりしなきゃ』

そんな風に思って悲しむ事を

我慢してはいないかと

心配でならないのです。

本当は泣きたいと思います。

だって、大好きな人を失った

のだから・・・。

悲しむ事も大切です。

涙がかれるまで泣かせてあげたい



海老蔵さんも今はめいいっぱい

ブログを更新して下さい。

愛する麻央さんを失った哀しみ

から抜け出すには心の声を

吐き出すのが一番だと思います。

色々言う人がいるみたいですが、

吐き出さないと自分を見失って

しまいかねないから。

海老蔵さんも、麗禾ちゃんも、

勧玄くんも、麻耶ちゃんも、

みんな哀しみを共有し合って

欲しい。

どうか、みんなでこの哀しみを

乗り越えて下さい。