今日もいつものように

しまむらへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日は売り出し期間中

ずっと悩んでいたものを買いに

行ってきました。

【ジレ+Tシャツ】900円の

お品です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Tシャツの色で白か黒か

迷ってました。

母親の『白は更に太って見える』

の一言が頭から離れず、

結局、黒いTシャツに白いジレ

の組み合わせの物を購入しました。



この前買った500円スカンツに

合わせてみようかと思いまして


こんな感じになりました。

ファションには疎いので、

どう着こなしたら良いのか

分からずです。

オールしまむらです。

サンダルもしまむらさん( 笑 )

この中でサンダルが一番高い

というね( 笑 )びっくらぽん

でございます。