ウォーキングの際にサウナスーツの

下に履くレギンスを買いに行って

きましたジーンズ走れぇぇ~~!!



かなり汗をかくので吸収して

くれるのを探していましたが

なかなか見付からず・・・。


やっと見つけて3枚getウインク音譜アップ

ちょっと思っていたのと違うけど

履き心地は良かったので次回から

履いてウォーキングに出掛けたいと

思います(* ^ 艸^)グフッアップラブラブアップ


明日と明後日は用事があるから

ウォーキングには行けなそう。


今まで履いてたのもあるし、

今のうちに1度洗っちゃおウインクひらめき電球


ウォーキング続けばいいな

(σ゚∀゚)σいいなッッ!!!

『頑張る貴女でいて下さい』

私も頑張らないと(ง •̀ω•́)งキラキラキラキラキラキラ