おはようございますおねがい音譜アップ


今日も行ってきました走る人DASH!DASH!DASH!


朝活~ウォーキング~



花が綺麗に咲き、空気は澄んでいて

気持ちいいーゲラゲラドキドキ



ウォーキングのおとも・・・



今日はウォーキングだけにしました。



なんと9km


20000歩達成しました笑い泣きアップ合格アップ


嬉しいです上げ上げ上げ上げキラキララブキラキラ上げ上げ上げ上げ


テンション上がった~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


朝から動くと爽やかですねお願い音譜ビックリマーク


出掛ける時は寒いけど、帰って来る頃

にはポッカポカ照れメラメラ


一日の始まりを実感しますキャッ☆きらきら!!きらきら!!




色んな花を見れました。




今日も☆★smile★☆&☆★smile★☆


でいきましょい( ̄▽+ ̄*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ