今年はしないけど、一去年は『 赤ずきん』

ちゃんになったよ…( ̄▽ ̄;)アセアセ…。

急遽参加することになってAmazonで

衣装買ったんだよね(笑)




ムチムチボディだから、衣装

から胸が見えちゃいそうで

大変だったな・・・。


思った以上に短くて笑えた。

後に、ドラキュラマントを買って

ドラキュラに変身したよ。





1つはないと付き合いとかで困る

んだって気づいたんだ。




クリスマスは『トナカイ』を買って

あるかな。


ワンピース


カチューシャ




トナカイなら恥ずかしさも少なくて

済むからね。




仮装パーティー、今年は断っちゃった

また、衣装買うの悩んじゃうからね。