改めて、おはようございます晴れ


今朝はそれ程冷え込まず、


3時には目が覚めました。


少し明るくなってから、朝活へ走る人DASH!DASH!DASH!




今日もウォーキング&ランです。


途中お腹が痛くなって、自宅へ


帰ったりしたので時間が掛かって


しまいました。




8.6km超えた~笑い泣きアップ音譜アップ

時間を気にしなければ、まだまだ歩け

そうでした( -`ω-)bキラキラキラキラキラキラ



最近同じコースをウォーキングして

いるので、『朝の挨拶』をするのが

愉しくなりました爆笑ドキドキビックリマーク


朝の挨拶から力を頂いてますラブアップアップアップ


今日も☆★smile★☆&☆★smile★☆