読んでる私まで怒りがこみ上げて


きました。


怒りと言うより哀しみが強いかも・・・


何故、そんな酷いことが出来るのか…


ずっと『家族』として生活してきた


のに・・・。


歳を重ねれば色々な変化が出てくる。


でも、それらも含めて全部をみるのが


『家族』なのではないか…?


我が家でも犬や猫と一緒に暮らして


いたけど、介護が必要となってからも


寝たきりの我が子の身体を2時間おきに


体位交換したり、オムツ交換したり


最期の時が近づけば、『家族』一人


ひとりが2人だけの時間を持ち、


お別れをして送り出した。


だって『家族』だから。


そうやって何頭も天国に送り出し


ました。


人間の身勝手で残酷過ぎる・・・。


どうか、無事に見つかりますように・・・


祈らずにはいられません・・・


Uさん寒いと思いますが、猫ちゃんを


探し出してあげて下さい・・・。