ダイエットサプリの『フォルスコリ』


3社の製品を飲み比べてみました。




フォースリーダイエット

株式会社 メタボリック社



フォースコリー

株式会社 DHC社



フォルスコリ

株式会社 メディティックラボ社



1ヶ月の間、各々の商品を飲んで


ウォーキングに出ましたが、


歩き始めてから身体が暑くなるまで


時間差がある事を感じました。


私の中では、



DHC・フォースコリー
メタボリック・フォースリーダイエット
メディティックラボ・フォルスコリ


の順で効果を感じました。


メディティックラボ社のフォルスコリは、


安さでは1番ですが、私とは残念ながら縁


がなかったらしくサッパリ効果を


感じることが出来ませんでした



私の身体に合うのはDHCの


『フォースコリー』みたいです。


あくまでも個人的意見です。