なかなか『過去の自分』から『 現在の自分


』になるのは難しいですよね。


でも、答えがみえたら自分に


変化を求めてみるのがいいんですかね。


私も自分を変えたいな・・・。



なぎちゃん、白い服可愛い爆笑ラブラブラブアップ


いつも、黒系が多いイメージだからか


凄く新鮮(❁´ ︶ `❁)*✲゚*ドキドキ音譜



なぎちゃんに逢いに行った時、


『明るい色の服を着れるのは気持ちが


安定して元気になってるからだよ』って


言って貰えて嬉しかったのを思い出すな。


なぎちゃんも心境の変化が


あったのかなはてなマーク


なんて思ったりしちゃったり(笑)


なぎなぎ、肌の痒み早く治ります


ように・・・ฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡