水素水をまた飲みはじめた


のですが、作り置きしておく


のにペットボトルだと水素が


抜け放題になってしまうと思い


アルミボトルを購入しました。




500mlでボトル自体は軽いです。


コレなら持ち歩いてもいいかな。


5本もいるか?って思いましたが、


1度に作れるのが1.2ℓなので


2本、その前に飲んでるのを1本


として、あとの2本は最初のが


ダメになったら使います。



お茶お茶やジュースジュースばかり飲んでる


ので、水素水にするだけでも


ダイエットに繋がりそうです。


ホントはパウチパック?がいい


らしいのですが直ぐにダメになり


そうなので、アルミボトルにして


良かったかな。




色がみんなキレイで気に入りました恋の矢


特にピンクが好きなので2本選ん


じゃったウインクアップラブラブアップ


脱ジュースジュース目指して減量


していきたいです。