昨日は「山口ひろみ」さんの

インストアキャンペーンに

行ってきました!





凄いお客さんの人数・・・びっくり


ひろみさんが登場すると拍手が


鳴り止みません。


歌もさることながら、トークも


とっても上手い!!


歌も小さな身体のどこからあんなにも


力強い声が出るのかと聴き惚れて


しまいました。


北島ファミリーの秘蔵っ子は


やっぱり凄かったです。


笑顔の可愛いひろみちゃんでした。




新曲「女の幸せ」DVD付き1500円のCD


お得ですよ~!


歌詞が素晴らしいので聴いていると


胸に溶け込んできます。


ひろみさん、お疲れ様でした(≧∇≦)