頼りにしている女優さんのインタビューが

載っているので買って来た本。

「ゆほびか」



潜在意識に働きかけ心身の疾患を解決する

「シータヒーリング」という特集



本にはCDも付いてます。




女優さんがセッションを受けた

「岩田とよ」さんという方の心理

セラピー法みたいです。



私的には信じていないけど、女優

さんの症状が少し変わったらしい

ので、まぁ聞いてみようという

軽い気持ちです。



でも、やっぱり胡散臭くて聞く気に

ならず・・・。



放置してます(笑)・・・。

本当にセラピーを受けるとしたらかなり

高いみたいなので私にはいけないし。

いけないというよりそんなに払って

まで行きたくないって感じかな。



きっと効果がある人にはあるんで

しょうね・・・。