ここ2日くらい全然進まなかった

のですが、今日は頑張りました爆笑

朝8時半からながら勉強ですが取り組み

ました。




今日は「内服アレルギー用薬」から



「禁煙補助剤」までです。


漢方薬の名前が少ないと捗りますね。

次が「滋養強壮保健薬」なので、

また、漢方薬名が出てきそうで進む

のをためらっています。



さてさて、どうすべきか・・・。


テキストを早く1回終わらせて

一問一答問題集に移らないと

試験までに目を通せなさそうです。



やるしかないかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ・・・



今年は「受験する」ことを目標として

合格はまずないと思ってます。

テキストに向き合ってから、こんなに

細かいことまでやるんだと感じ、


もっとちゃんとしたテキストで時間

をかけて望まないと無理そうです。




今年はやれるところまで精一杯

頑張りたいと思います。



もっと早く決断して勉強を始める

べきでした。



やれるところまで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง