ホコ天で見つけた面白そうなもの

とは・・・

「500円占い」



私はテレビでも本でも占いはいい事

しか信じないし、タロットカードとか

も信じてなかったけど、今日占って

もらってビックリしちゃったびっくり



だって生年月日とサイコロだけで

性格当てちゃうし、



占って欲しかったことの回答も

ホントにコレで悩んでるってことが

当たっててビックリでした。



500円占いを甘くみてました。



今、私が悩んでいるのは人間関係

らしく、タロットから見ると相手は
 
我が強くかなりの駄々っ子で一人に

なれない人とでました。





その人が私に求めていることと

私が出来ることにギャップがあり

上手くいかないんだとか。




その関係に時間や労力を費すだけ無駄

なんだって・・・

私が心配することではないらしい。




その人は楽しそうに見えるけど、

その人の中で何かが上手くいってない

状態で、何かを求めているものの

それに応えるだけの力は私にはない

 ので関わるなとのこと・・・。




そこに巻き込まれにいくようなことは

せずに、もうこの関係は過去のもの

だと終わらせることで運気が好転する

と言ってもらえました。




みんな誰しも人には見せない自分を

抱えながら生きてるんですよね。

私もその一人・・・。




そして、なにより嬉しかったのは、

私の人間関係が上手くいかないのは

私には全く非がなくそもそも来る者

拒まずの傾向があり、ハッキリ

断ることが出来ないことから

人間関係で悩んでいるだけだと

いうことを言ってもらいました。




これから先は、過去の関係を割り切る

ことで自分と価値観が合う人と出会って

いけるとのことでひと安心しました。



500円で40分くらい占ってもらえた!

今度またあの占い師さんが居たら

占ってもらおうっと(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



嬉しかったから、「抹茶オーレ」

買って差し入れて帰ってきました。





抹茶オーレ美味しかった


本上まなみ似のカッコイイ女性でした

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*