『JAPAN MOVE UP by AbemaTV FRESH!』

に朋ちゃんがゲスト出演でした。



馬術のお話しをしたり、



Abema TVでのレギュラー番組について



などなど話してくれてましたよ!



先日リリースされた「君がそばで」は、朋

ちゃんの中で「I’m proud」を超えた

と仰ってましたね~。



主題歌となった映画の「更年奇的な彼女」

と自分とをリンクして熱くお話し!



2020年を目指して朋ちゃんの提案は、

子どもを増やすことだそうで、

自らも子どもを産みたいとのことでした



朋ちゃんの元気の秘訣は、「白米」

なんだって。落ち込んだ時は「白米」

食べて、眠れなくてもお布団に入る

ようにするようにしているんだとか

・・・。

貴重な話を聞けて楽しく番組を拝見

しましたよ~!

お疲れ様でした~(≧∇≦)キラキラおんぷキラキラ