今日は朝5時に起きて、



に行って来ました!



特設ステージの場所がちょっと分かりづら

いかも・・・

今日はお目当ての歌手さん2人の歌が聴け
 
るまさかのミラクルステージでしたびっくり

初生しべ(林部智史さん)さんの透き通る

歌声が凄かった!



いちをファンクラブ会員です。


そして、朋ちゃん!!

馬術の朝練をしてから会場入り

して下さいました。



試合が近いことなどもお話しして

くれましたよ!

そして、新曲の「君がそばで」

を披露してくれました。

ダウンロードしてからずっと

リピして聴いてた曲だけど

生歌を聴いて泣きそうになりました。

泣いちゃったけど・・・笑い泣き

心にしみるバラードですね!

お気に入り度急上昇ですラブ



朝から来た甲斐がありました。

朋ちゃん素敵な歌声をありがとう~!

帰りはお友達が高速バス乗り場まで見送り

に来てくれて「おにぎりとお茶」を

急いで買いに行って渡してくれました。

本当に優しい気持ちをありがとう

ございます。

一緒に笑えるって嬉しいことですね💕