・・・兄貴を引き取るって言うけど、ホントにしてくれるんだろうね?



臭くて1階が使えない状態だから、食事も作れない。



シャワー浴びても直ぐにタバコのニオイが付いちゃって気持ち悪い。



早く出てってくれないかな・・・。あの、売り出し中のちっちゃな家買い与えればいいのに。



どうせ直ぐにゴミ屋敷にしちゃうんだからいい家じゃなくていいんだし。



ここには帰って来て欲しくない。じゃなければリハビリ終わるまで入院とかね。



散々出歩き回っているんだから、実家の2階でだって生活出来るんだし。1階で直ぐに出掛けられるからアチコチ出歩くんだから・・・。


補装具付けて、キャリーバッグ引いて歩き回っているのみられたら恥ずかしくて仕方ないよ。



手術も終わっいるんだしリハビリ専用病院にそのまま転院すれば良かったのにワガママだな。


虫唾が走るよ。