今日は「可燃ごみの日」だったので、下へ行くと、兄貴が自分のゴミをまとめて持って来ました。(珍しい~!)



昨夜の洗濯機問題で私が荒れて大声を出していたので怖くなったらしい・・・。



ここを追い出されたくないからか、机の上に「光熱費と書かれた封筒が置いてありました。



でも、お金よりも何よりも出て行って欲しいので知らんぷりしておきました。




明日の受診で入院が出来なかったら、実家に帰って貰います。



兄妹仲良くも分かるのですが生活リズムが違うし、なんでもやって貰えると思っているので無理です。



私は家政婦じゃないから。実家の汚い部屋の掃除だって、退院してきた時のために何日も掛けて掃除をしたのだから。



明日は決戦の土曜日・・・。どうなることやら。