今日は2枠入れてもらいました。


月曜日に逢えた喜びを伝えて、いつものようにここ2週間の話しを聞いてもらったり・・・。


私の抱える問題に、私より先になぎなぎが怒ってくれるから私は冷静になれる(*≧▽≦)


乗り越えられないと思えることでも、なぎなぎに話すと乗り越えられるかも・・・と前向きになる。


いつも、いつもありがとう。


私の喉を心配してくれるなぎなぎ、心配かけてごめんね。


私もそれに応えて受診してみようかな・・・。


今日もあっという間だったけどココロが軽くなりました。


なぎなぎ、マグカップ喜んでくれてありがとねo(*^▽^*)oあはっ♪


手渡ししに行って良かった。その場で開けて喜んで貰えて、私もテンション上がっちゃった(*≧▽≦)💕