今日は朋ちゃんを一目見たくて、日テレに来ちゃいました(♡´艸`)



電車が遅延していた割には早く着きました。



( ̄∀ ̄)アハッ・・・、早すぎた笑い泣き

朋ちゃん、厚切りジェイソンさんと並んでスタジオ入りしました。


ベンチコートを着ていたから衣装は見れなかったけど、可愛いお顔は見れたよ~♪


一瞬でも生朋ちゃん見れて嬉しかった(๑✪ω✪๑)


今日から2月。朋ちゃんがブログで2月からが新年だって言ってたもんね。


だから、新年1発目として会いに来たんだよ~( ̄▽+ ̄*)きらきら!!きらきら!!きらきら!!


でもね、こんな時だから来たら朋ちゃんの負担になるかな・・・とも感じました。朋ちゃんが大好きだからこそ、今はテレビで応援しようかなって…。


朋ちゃんの飛びっきり楽しそうで元気な姿を見れたから大満足だよ(๑✪ω✪๑)💕💕💕