パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス

パンとライスなら、私は「ライスの方が好き♡~(>᎑<`๑)。


なんとなく、「ごはん食べた~って気になるかな。


あと、パンは口の中でモサモサするし。モサモサする食べ物は苦手。だから、「フライドポテト  とかも食べられない(>_<)。


それに、パンてお菓子のイメージがあるかな。


主食って感じじゃない。自宅でパン作りとかしても私は食べないで実家に持っていくと、親が喜んで食べてるかな。


今はパン焼き機、姉貴に返しちゃったから作らなくなっちゃったけど。


でも、出来れば「パン派」になりたい。朝とか楽そうだし。


なかなか変えられないけどね。




パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ