最近、少しだけ想いが変わりました。


前は、精神的にも無理をしながら朋ちゃんを応援していた自分がいました。

「イベント」があると「行かなきゃ」って。

でも、色んな人との関わりの中で「無理して」とか「~しなきゃ」と自分を追い詰めた応援じゃなく、もっと素直な気持ちで朋ちゃんに逢いに行こうと思えるようになりました。


朋ちゃんが大好きだし、最近はTwitterなどでいつもそこにいてくれるという安心感もあるのかも知れません。


前は周りに流されるままに、「あの人も行くから私も行かなきゃ」みたいに使命感や人と比べたりしていた自分がいました。




でも、人それぞれ置かれている状況は違うし、もっと心に余裕を持ってもいいのかなって…。


行く度に辛くなる応援ならしない方がいいし、行くならやっぱり朋ちゃんに逢えた事を全力で喜ぼうって(*^_^*)


少し前までの自分自身の中にあった強迫観念を今は笑って流せるようになりました。なに意地になっているんだろうって…(笑)


そう思えるようになったのも周りの方々に感謝です。


さらに、Birthdayや握手会の時に、朋ちゃんがちゃんと見ていてくれた事に気付けたのも、今の「ココロのゆとり」に繋がっているように思います(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ


朋ちゃんの気遣いと優しさありがとうです。


そして、自分が行きたいと思った時に行けばいいし、プレゼントだって、高価な物でなくても、朋ちゃんのことを思って一生懸命悩んで選んで贈ればそれが最高のプレゼントだよ…。


そう言って貰えた事で本当に気持ちが楽になりました。使って貰えなくても、悩んで頑張って渡せたならその事を喜ぼうって。


私はファッションとかにも疎いし、朋ちゃんの好みとかも全然分からなくて毎回トンチンカンなプレゼントばかりです(笑)


朋ちゃん、ごめんね。


だから、朋ちゃん、もしプレゼントで使わないものがあったらフィリピンの子ども達にあげて欲しいです。個人ではなかなか出来ないから…。


朋ちゃんが日本でいっぱい愛されているんだって代わりに、フィリピンの子ども達に「」を届けてあげてください。


朋ちゃんなら、ホントに欲しかったら自分で買えちゃいますもんね。


プレゼントって値段ではないんですよね。

最近は、気持ちと時間をプレゼントしてるんだって思ってます。

選んでいる時間が幸せなんです\(❁´∀`❁)ノ


今も私の宝物たち…ほんの一部ですが





これからも沢山の宝物を受け取りに行きますねI

朋ちゃんを応援するつもりがいつも応援されてばかりでね(笑)





朋ちゃんいつもありがとう!!

大好きだよ!!